Skip navigation

ロシアの国連安全保障理事会議長国をボイコットする 🇷🇺❌🇺🇳

これは自動翻訳です

4月1日、ロシアは国連の最高機関である安全保障理事会の議長国に就任する。 これは、正義に対する侮辱であり、プーチンの邪悪なウクライナ侵略によって深刻な影響を受けた 1,800 万人の人々に対する侮辱です。 私たちは行動しなければなりません。

私たちと一緒に、各国に遺体をボイコットし、ロシアの 1 か月にわたる大統領職を麻痺させるよう呼びかけましょう。 どうやって? 私たちは、民主主義を愛する国々に、出席しないよう圧力をかけています。15 の安全保障理事会加盟国のうち 7 か国が参加すれば、ロシアは何も通過できなくなります。

ロシアの他に、これらは現在の安全保障理事会のメンバーです: (常任) 中国、フランス、英国、米国、(輪番制) アルバニア、ブラジル、エクアドル、ガボン、ガーナ、日本、マルタ、モザンビーク、スイス、U.A.E.

この請願書にあなたの名前を追加し、友人と共有してください。私たちは、4月中毎日、私たちの要求とともに、支援者の完全なリストを国連大使と共有します. 歴史の右側にいてください。 #UNBoycottRussia に参加してください。

この請願書に署名する

📩 Subscribe to our Newsletter